
 --_--_--



如水さんの3枠目を何にするのか。
それが問題です。
という訳で早速スキル付与を実行しました(ΦωΦ)フフフ…

市から秀家さんを購入。
昨日に続いて旋風付与に挑戦。
宇喜多再び

昨日よりも確率高く見えるので赤文字見えそうな予感がしますw
槍隊襲撃の確率も含んでるだけなんですけどね><

結果は・・・
疾風

無事成功♪
消してやり直すか悩みましたが他の武将にも銅銭使いたいのでこのままでいきましょ~(*´ω`*)
レベルを上げて・・・
完成怒涛
黒田さん完成♪

大殿への試し切りは
島津大殿
攻撃力188万でました(ΦωΦ)フフフ…
破軍あると高火力が安定して出るのかな?
烈火に付け直せば200万超えそうですね~(*´▽`*)
速度的にも赤と勘違いしてくれるとうれしいかもw

と言う事で砲攻1軍はこのスキルで決定ですね^^
1軍スキル727

次回の合戦でいよいよ実戦ですね^^
 2014_07_27



上杉戦2戦目です。
土曜日ではありますがお仕事半分IXA半分で過ごしております。
今回は陣張りが中途半端で近くの陣や村にヨネスケのように突撃しています。
あれってアポ取ってたのかな?
さてさて、合戦の途中経過はこんな感じで・・・
上杉報告書
上杉家筆頭同盟様からのご挨拶がありました。
しかし、この破壊力は挨拶というか・・・・挨拶かと思ったら台風が通り過ぎたそんな感じの破壊力でした(´Д⊂ヽ
久々の合流でしたのでおもてなしがあまりできなくてごめんなさいw
御坂さんの後に同じ陣からと言う事で予想をしていましたが予想以上でした><
ポルナレフ
今季初の10合流この溶かし合いこそIXAですね^^
そして、8月初めからおにぎり100円セールなのでよろしくお願いしますね(*´ω`*)

今日は熱心にINしてると怒られそうだったのでPCの前にはいましたがこんな作業をやってました。
砲攻2軍で活躍してくれたサジタリウス黄金聖闘士家久さんを丹羽さんに合成して準備完了。
合成成功

準備OK
(ΦωΦ)フフフ…破軍星いきますか~w
抑えで烈火なので完璧ですね。
合成失敗
。・゚・(ノД`)・゚・。
うん、知ってた。
でもね。。。。
まだ今日は他にレシピがありますw

旋風チャンス!

旋風&怒涛チャンス( ̄ー+ ̄)キラリ

いきます~^^


















って余裕で失敗ですw
もうね、SSすら取れなかったです><
ここまで来たら後に引けないので遂に・・・

破軍2回目

こんな感じでセット。
まあ、釣り野真が付くくらい運がいいのでいけるはず・・・・。
攻城ついても良い感じですしね~♪
そして・・・・

















破軍きた

破    軍    星きちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

早速こんな感じに仕上がりました^^
破軍完成

如水さんも★5まで上げて1軍昇格♪

部隊はこんな感じです。
砲攻1軍

あとは残り一枠何を埋めるか悩み中です。
もう一度旋風狙うか覇王征軍に手を出すか。。。。
次回の如水ちゃんお楽しみに^^

 2014_07_26



夏くじ終了しましたね~♪
春くじよりも良いもの引けたような気がします。
でも、天引いている人結構多いですね~。
という訳で2日目、3日目の報告です。

45鯖

夏くじ45鯖1

隠し玉★2を引けたからよかったです^^

お隣46鯖

夏くじ461

柳生さん(σ・∀・)σゲッツ!!
小姓も良い感じで出てくれました(*´ω`*)
柳生さん被りだからどうしようか悩みますね~。
剣聖狙いますか・・・( ̄ー+ ̄)キラリ

小姓がいっぱい出たおかげで刷新後が楽になりそうです^^

そして、45鯖に仲間が増えたよ(∩´∀`)∩ワーイ

夏くじ457242

くじ45724

小太郎さんと高坂さん加入です~♪
これで忍び部隊がやっと使えそうです^^
東西戦で活躍してくれるといいな~(*´ω`*)

 2014_07_24



という訳で夏くじ早速引いてみました^^
狙いはおまけの小姓w
刷新近いのでほしいです(*´ω`*)

まずはサブ鯖から~^^


25-32鯖
25-32夏くじ

47鯖
47夏くじ

48鯖
48夏くじ

統合予定のお隣46鯖
46夏くじ


ここまでで良いのを引きすぎた予感が・・・・・。
46の小姓☆2出たので一安心です♪


ラストは45鯖

45夏くじ


黒枠と小姓をゲットヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

前回の反省を踏まえ弓防強化しましょうとの天の贈り物ですね(*´ω`*)

早速強化・・・・
妙玖さん

安定の弓円陣狙いからの剛撃。
どうやら削除金が運営の狙いですね。

明日もチャレンジします~( ´∀`)bグッ!




おまけ・・・。
お詫びの戦くじから
47鯖IXAくじ

こんなの出ました(*´ω`*)
47鯖なのが惜しいです><
さてどうしようか・・・・。
 2014_07_22



刷新日も決まりしかも土日にいきなり鯖落ちでしたねw
1日目スタート後ノック→合流撃った辺りで追い出されました><
14時に復帰後そこそこ攻めて終了。

問題は2日目
敵襲はほとんどなく順調に合流で出城を落としていましたが
盟主本領周辺に赤い陣が出来ていたので防御Pチャンスとばかりに加勢を送ったのが事の始まりでした。
この日の為に防御部隊そこそこ鍛えてたので行けると思ったんですが・・・・。



加勢状況はこんな感じです。
分かり易くするために盟主のてんちゃんの名前はそのまま出してます。ご了承ください><
加勢報告

1撃目
1撃目島津

2撃目
2撃目島津

3撃目
3撃目島津

罠



綺麗に合流の合間に加勢が到着w
見事に各個撃破されていますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
素晴らしい奇跡☆
そして、恐るべし薩摩軍法っ!!!
でも、お陰様で防御Pをいただきました♪



合戦格付けはこんな感じです。

順位720

防御で久々に炎貰いました(*´ω`*)

気になる総合は

総合順位720

17位まできました!
どこまで追い上げられるか残りの合戦も頑張っていきます^^
まずは兵を作らないとw


 2014_07_21




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

†のどか†

Author:†のどか†
戦国IXAで遊んでます。
45鯖の鈴木家に居候していた「みう☆みお」です。
今は豊臣家にて「☆爛☆」と言う城主名で遊んでいます。
大阪なのでまずは食い倒れる予定です。
適当に思いついたこと書いていきますのでよろしくお願いします。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

