
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


45+46鯖初戦

Category: 合戦  

こんにちは。
久々のブログですw
ついに初戦スタートしました。

我が豊臣家は石田家攻撃からスタートです。
内政がまだ進んでないので
今合戦は精鋭7500、長槍6000、鎚6000と初期兵で初戦を迎えました。

現在の内政状況はこんな感じです。

内政値

今日の順位はこんな感じです~^^

豊臣順位8-31

合戦順位はもう聞かないでくださいw
初戦だから中々兵詰めてる人少なかったです><
体調不良もあるので初戦はこの時点で終了しそうですw

刷新から今までの間に新加入してくれた方々

三代目加藤
まずは三代目加藤さん
今回は馬特化で育てたいと思います。

宇喜多

宇喜多さんをさんざん溶かしてたら白枠になって帰ってきたぞ♡

三代目石田

三代目石田さん2枚目溶かした後に降臨。スキル追加キャンペーンがあってももう溶かしません( ー`дー´)キリッ

島津

そして、リボルバー・オセロット
じゃなくて島津さん

最後に
阿国

阿国さん。。。うん、市で頑張って買いましたw
他のを買った方が良かったかもしれないですが合流で使うと面白いかなと思ってw


そんな感じで今期も皆様よろしくお願いします♪

 2014_08_31


Comments

 

初戦お疲れ様です

内政の進みが私の倍w
阿国さんなんか使われたら兵士いくらいても敵いませんね;;
S2なんか付いたときにはもう・・・
御坂  URL   2014-09-01 11:22  

おつかれさま^^ 

内政すごすぎ・・
(ぃぁ私はヘタレすぎなのかもww)

と・とりあえず
頼りにしてますwww
Rena  URL   2014-09-01 13:21  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-09-10 13:18  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

†のどか†

Author:†のどか†
戦国IXAで遊んでます。
45鯖の鈴木家に居候していた「みう☆みお」です。
今は豊臣家にて「☆爛☆」と言う城主名で遊んでいます。
大阪なのでまずは食い倒れる予定です。
適当に思いついたこと書いていきますのでよろしくお願いします。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

