
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


東西戦

Category: 合戦  

仕事でバタバタしている間に45鯖も終了しました。
入れなくなるとけっこう暇ですねw

そんな訳で東西戦は結果だけご報告です。

まずは、鈴木家負けましたが天下チケ1枚ゲット♪
砦の攻略では攻撃力も測定できて結果にも満足です^^
開始早々に北条8砦で御坂さんと二人で敵中央で暴れたのはちょっとかっこよかったかもw

唯一心残りが天上から武辺者さんが見参されたのが残念でしたw
天上からの白枠はしばらくお預けですね><

さて、今日の夕方17時からスタートですが今回の刷新で鈴木家が無くなるので
お世話になった雑賀党さんを一旦離れて活動します^^
雑賀党の皆様には本当にお世話になりました。
途中加入ではありましたが大変楽しくIXAをプレイできました。
ありがとうございました。

また、45鯖で数多くの方々と交流出来て本当に良かったです^^

刷新後もよろしくお願いします。


 2014_08_15


Comments

 

東西戦お疲れ様でした。

私は午前中くらいしかまともに攻められませんでしたが^^;
のどかさんと共闘できて楽しかったよ~
来期もどこかで(*´∇`)ノよろしく
御坂  URL   2014-08-15 08:38  

 

1期目&東西戦お疲れ様でした★
最後全然はいれずすみません(>_<)

こちらこそ楽しくできてうれしかったですよ♪
来期ご一緒できないのは残念ですが
戦場でお会いしましたら痛くないのお願いしますww
本攻撃は漢受けしようとは思ってますが(^^ゞ

どちらにしろ来期も仲良くおねがいします♪
てんちゃん  URL   2014-08-15 09:53  

 

>御坂さん

1期目最後だと思うと開戦直後から全力でいったので活動限界が
早かったですw
一緒に共闘する機会だと狙っていたので一緒に戦えて
楽しかったです(*´ω`*)
来期もよろしくお願いします♪
出会ったらご挨拶に伺います><b


>てんちゃん

本当にお世話になりました^^
雑賀党にいたので1期最後まで走り切れました☆
来期も是非仲良くしてください(*'▽')
こちらも皆さんの10合流漢受けしますw
盟主大変だと思いますが頑張ってください!
†のどか†  URL   2014-08-15 11:01  

 

一期お疲れ様でした^^
のどかさんは来期どこに行くんですかね?気になるなぁw
来期もし合戦で戦う機会があればそのときはお手柔らかにw
ダイン  URL   2014-08-15 20:49  

 

ダインさんも1期目お疲れ様でした♪
2期目はサプライズも兼ねて1戦目までは秘密にしておきますw
戦場で会う機会がある時はご挨拶にお伺いしますね^^
溶かし愛しましょ~(*´ω`*)
†のどか†  URL   2014-08-16 09:59  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

†のどか†

Author:†のどか†
戦国IXAで遊んでます。
45鯖の鈴木家に居候していた「みう☆みお」です。
今は豊臣家にて「☆爛☆」と言う城主名で遊んでいます。
大阪なのでまずは食い倒れる予定です。
適当に思いついたこと書いていきますのでよろしくお願いします。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

