
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


島津戦(攻撃)

Category: 合戦  

今回は島津さんとの戦いでした。
今回の合戦は破軍如水さんとプラチナ直江さんのお披露目も兼ねておりましたが
あんまり時間取れなくて手近な陣や村に突撃しておりましたw

島津報告書2

初戦は良い感じに火力UPを実感できました♪
そして、もう一枚

島津報告書1

HP的にギリギリ勝利でした。
今回は速度スキル付いている分弓での防御が少なかったのがありがたかったです^^
こうやって見ると弓って地味に痛いんですね><
加藤&元親さん入れ替えて戦うと更に時間を調整できるので良い感じです~(*´ω`*)


直江さんはこんな感じに仕上がってます。
直江さんよ

太田さんから車狙い失敗でまたもや怒涛ちゃんがつきました。
合流メインだからこれでいいのかもしれないですねw

実戦で使った感想はHPの減少はありがたいですね。
これが他の方にも減少効果があるのかが気になるところです。
東西戦で活躍してくれるといいなw
第3スキルは悩み中です><
馬か砲に特化した方がいいのかそれとも速度か。
素材にすると速度スキル並ぶように追加しても良いかもw

おまけ

一戦撃破2

大殿討伐で遂に200万突破しました^^
こういう時はスキル発動がいいみたいw
実戦でこれくらいいけるといいんですけどね~^^

 2014_08_02


Comments

 

200万おめです^^
タイムリーに見れなくて残念><

ixa長くやってますが
プラチナどころかシクレすら持ったことないですw

鉄砲でなくても馬も特化すると怖いですもんね^^;
てんちゃん  URL   2014-08-05 16:17  

 

ありです^^
今回は良い感じでスキル発動したみたいで記録更新できました♪

馬と砲にかかるスキルってスキル付けると何気に高いから特化した方がいいかなと思ってますw
馬も攻撃力出ますよね~^^
合流もスムーズなので直江さんにピッタリかもしれないです(*´ω`*)
†のどか†  URL   2014-08-06 11:19  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

†のどか†

Author:†のどか†
戦国IXAで遊んでます。
45鯖の鈴木家に居候していた「みう☆みお」です。
今は豊臣家にて「☆爛☆」と言う城主名で遊んでいます。
大阪なのでまずは食い倒れる予定です。
適当に思いついたこと書いていきますのでよろしくお願いします。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

