
 --_--_--



やってきました豊臣家。
結構人多いですね><

小姓使ったお蔭でレベル15は超えましたがその後のレベル上げの苦痛が倍増しておりますw
まずはまったり内政やるかな~。
内政は結構好きかもね(*´ω`*)

名前は今回変更しました。
orchid.png
名前のヒントはこの画像。
読みは似てるかもw
合戦時には皆さんにご挨拶にお伺いできればと思いますのでよろしくお願いします(*´▽`*)

 2014_08_16




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

†のどか†

Author:†のどか†
戦国IXAで遊んでます。
45鯖の鈴木家に居候していた「みう☆みお」です。
今は豊臣家にて「☆爛☆」と言う城主名で遊んでいます。
大阪なのでまずは食い倒れる予定です。
適当に思いついたこと書いていきますのでよろしくお願いします。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

