
 --_--_--



夏くじ終了しましたね~♪
春くじよりも良いもの引けたような気がします。
でも、天引いている人結構多いですね~。
という訳で2日目、3日目の報告です。

45鯖

夏くじ45鯖1

隠し玉★2を引けたからよかったです^^

お隣46鯖

夏くじ461

柳生さん(σ・∀・)σゲッツ!!
小姓も良い感じで出てくれました(*´ω`*)
柳生さん被りだからどうしようか悩みますね~。
剣聖狙いますか・・・( ̄ー+ ̄)キラリ

小姓がいっぱい出たおかげで刷新後が楽になりそうです^^

そして、45鯖に仲間が増えたよ(∩´∀`)∩ワーイ

夏くじ457242

くじ45724

小太郎さんと高坂さん加入です~♪
これで忍び部隊がやっと使えそうです^^
東西戦で活躍してくれるといいな~(*´ω`*)

 2014_07_24



という訳で夏くじ早速引いてみました^^
狙いはおまけの小姓w
刷新近いのでほしいです(*´ω`*)

まずはサブ鯖から~^^


25-32鯖
25-32夏くじ

47鯖
47夏くじ

48鯖
48夏くじ

統合予定のお隣46鯖
46夏くじ


ここまでで良いのを引きすぎた予感が・・・・・。
46の小姓☆2出たので一安心です♪


ラストは45鯖

45夏くじ


黒枠と小姓をゲットヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

前回の反省を踏まえ弓防強化しましょうとの天の贈り物ですね(*´ω`*)

早速強化・・・・
妙玖さん

安定の弓円陣狙いからの剛撃。
どうやら削除金が運営の狙いですね。

明日もチャレンジします~( ´∀`)bグッ!




おまけ・・・。
お詫びの戦くじから
47鯖IXAくじ

こんなの出ました(*´ω`*)
47鯖なのが惜しいです><
さてどうしようか・・・・。
 2014_07_22



くじって良いの出そうな雰囲気の時ってありますよね~w
今日はスキル強化の為に白くじ引いてたら30枚中3枚真田さんが出ました。
時間は23時。
何となく出そうな雰囲気がしてくるじゃないですかw
そんな訳で・・・・


うっかり引いてみた!!








黒田


後悔してない( ー`дー´)キリッ


今川さんに続いて被りではありますが良いですね~^^
今川さん共々強化する銅銭ありませんがw


という訳で現在の武将さん達はこんな感じです^^

武将状況


う~ん、揃ってるようで揃ってないかな?
加藤さん1軍復帰で長宗我部さんを下げれば
1軍(表)孫市、黒田1、今川1、加藤1
1軍(裏)黒田2、今川2、彫塑、加藤2

このローテーションで面白くなりそうw
表と裏のローテーションがあるのがカッコいいかも(∩´∀`)∩ワーイ



 2014_06_29



IXAブログを書くと運が上がると聞きますが本当なのか・・・。
白くじで特武将の佐々さんをゲットw
運が無くならないうちに同一合成を試してみたら羅刹が付きました♪




合成前









今日はかなり運が良いと思って第3スキルが空いている今川さんに付けた所・・・。
合成後

ですよね~w
一応、攻撃スキルなので毛利戦ではこのままいきますw











でも、くじ運ももしかして上昇しているかと思ってくじを引いてみたら・・・。



義元



これは・・・攻城&破軍CHALLENGEということですね。
分かりませんw

 2014_06_23




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

†のどか†

Author:†のどか†
戦国IXAで遊んでます。
45鯖の鈴木家に居候していた「みう☆みお」です。
今は豊臣家にて「☆爛☆」と言う城主名で遊んでいます。
大阪なのでまずは食い倒れる予定です。
適当に思いついたこと書いていきますのでよろしくお願いします。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

