
 --_--_--



砲攻部隊以外のスキル強化に励んでいます。
まずは弓防、槍防部隊のスキルを5に強化しておこうかと思います。
砲防はスキル5になってるので今回はスルーでw
今回の真田戦防御部隊活躍しそうですしね。

今回の合戦は加勢部隊の実装で防御P稼げそうな予感なので
今回鍛えた部隊が活躍してくれると嬉しいかも^^

しかし、銅銭足りないですね~w
ドナドナしているけど強化資金に消えていきますw
 2014_07_06



45鯖鈴木家でひっそりとプレイしてます。
よろしくお願いします。
 2014_06_21




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

†のどか†

Author:†のどか†
戦国IXAで遊んでます。
45鯖の鈴木家に居候していた「みう☆みお」です。
今は豊臣家にて「☆爛☆」と言う城主名で遊んでいます。
大阪なのでまずは食い倒れる予定です。
適当に思いついたこと書いていきますのでよろしくお願いします。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

